≪ 午後から寒っ! | メイン | ぽっかぽか♪ ≫

2016年02月26日

もうすぐひな祭り♪

昨日、今日と雪三昧!Welina地区は20センチほど積もりました!
朝9時過ぎに一時青空が出たのですが、その後はずーっと雪!
気温も上がらず2度と寒っ!
テラスはお花で春満開なんですけどねぇ~
DSCN6671.JPG
明日は7度まで上がり日中は曇り予報ですね♪
雪は一時休止!?この晴れ間を逃さず、いっぱい遊びましょう~!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
相変わらずキュートなシベリアンハスキーの日向ちゃん!
DSCN6465.JPG

DSCN6479.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN6485.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN6523.JPG

DSCN6506.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN6600.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN6629.JPG

DSCN6653.JPG

トイプードルの胡桃ちゃん!
DSCN6601.JPG

DSCN6557.JPG

DSCN6512.JPG

DSCN6570.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【もうすぐひな祭り♪】
DSCN6662.JPG
明日2月27日(土)~3月4日(金)まで!
※3月3日(木)は定休日のため4日(金)までとなります。
期間中ご来場の女の子ワンちゃんに『馬肉&鶏のミニジャーキー』プレゼント♪
DSCN6675.JPG
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!
※1ワンちゃん一回限りとさせて頂きますのでご了承くださいませ。


【おまけ♪】
もう歩けません・・・芸術的雪球たっぷり♪
DSCN6623.JPG
かわいい~!雪球ひとつ♪
DSCN6639.JPG


明日2月27日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月26日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)