≪ ぽっかぽか♪ | メイン | 明日3月3日(木)臨時営業します。 ≫

2016年02月28日

晴れ♪

今日は朝から青空♪
気温は時間とともに上昇~!なんと10度とぽっかぽか♪
冬の晴れは気持ちがイイですねぇ~!
このぽかぽか陽気も今日まで!?
明日からは、またまたお天気下り坂!
春はすぐそこなのに・・・あと一歩ですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ラフコリーのひなぎくちゃん!2月5日で2歳になりましたぁ~♪
「ひなぎくちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
お誕生日ケーキ、あんずちゃんと仲良く美味しく食べてくれているかなぁ~?
DSCN7017.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!トイプードルのロックくん!ボーダーコリーのダンテちゃん!ボーダーコリーのGizumoくん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!トイプードルのトトくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!チワワのレイミーちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(チワワ×パピヨン)のベルちゃん!
DSCN6971.JPG

DSCN6991.JPG

DSCN7040.JPG

DSCN7065.JPG

DSCN7068.JPG

DSCN7091.JPG

DSCN7128.JPG

DSCN7150.JPG

DSCN7151.JPG

DSCN7180.JPG

DSCN7215.JPG

DSCN7233.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【お誕生会♪】
チワワのうみくん!2月19日で5歳になりましたぁ~♪
「うみくん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
DSCN7186.JPG
この後、Cafeに居たみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから、「うみくん、ごちそうさまでしたぁ~」


【もうすぐひな祭り♪】
DSCN6662.JPG
明日2月27日(土)~3月4日(金)まで!
※3月3日(木)は定休日のため4日(金)までとなります。
期間中ご来場の女の子ワンちゃんに『馬肉&鶏のミニジャーキー』プレゼント♪
DSCN6675.JPG
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!
※1ワンちゃん一回限りとさせて頂きますのでご了承くださいませ。


明日2月29日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月1日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月28日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2490

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)