≪ えぇ~雨!? | メイン | あれれ?晴れ♪ ≫

2016年02月14日

12度!

今日は12度と暖かかったものの風が強~い!
朝はザーザー雨でドッグランは一面霧の中!
しかし、お昼前から雨は一時休止♪その後は降ったり止んだり!
思ったより大荒れにならず『ホッ♪』
この暖かさも今日まで!明日以降は寒さが戻りそうです。
風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪ちっちゃなチワワの3兄妹!
いちごくん!
DSCN4757.JPG

りんごちゃん!
DSCN4722.JPG

みかんちゃん!
DSCN4778.JPG

DSCN4732.JPG

DSCN4750.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN4772.JPG

DSCN4770.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN4847.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN4812.JPG

DSCN4826.JPG

DSCN4834.JPG

DSCN4850.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSCN4877.JPG

ポメラニアンのコタロウくん!
DSCN4858.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN4879.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN4878.JPG

DSCN4864.JPG

DSCN4866.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
期間は2月15日までですが、実質本日にて終了となります。
結果は2月16日(火)のブログにて発表させて頂きます。
1位はかなり接戦!お楽しみに~♪


明日2月15日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日2月16日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月14日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2478

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)