≪ 12度! | メイン | 雪の1日! ≫

2016年02月16日

あれれ?晴れ♪

暖かい日が続いていましたが、昨晩からまたまた雪が!
一晩で20センチ以上降りました!
しかし、早朝のドカドカ雪は9時過ぎにはピタッと止み、
何と空一面キレイな青空に♪
天気予報を裏切り、Welina地区は心地良い晴れの1日になりました。
こんな日もあるものですねぇ~♪

本日の一番乗り~ぃ♪元気いっぱいハスキー兄弟!
DSCN4941.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN4905.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN4903.JPG

DSCN4947.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN4958.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN4919.JPG

Aコッカーそらくん!
DSCN5012.JPG

チワワのうみくん!
DSCN5013.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN5095.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN5046.JPG

Mシュナウザーのダンクくん!2月19日で1歳になります♪
「ダンクくんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN5052.JPG


チワワのレイミーちゃん!
DSCN5083.JPG

DSCN4966.JPG

DSCN4995.JPG

DSCN4998.JPG

DSCN5041.JPG

DSCN5066.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN5079.JPG

DSCN5099.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】結果発表~!
DSCN5121.JPG


まずは特別賞から!
『可愛いで賞!』トイプードルの苺ちゃん&めろんちゃん姉妹!
DSCN5124.JPG

『ステキで賞!』ポメラニアンのスノーくん!
DSCN5123.JPG

『おもしろいで賞!』MIXのボスくん!
DSCN5115.JPG

そして、『優勝は!』トイプードルの茶々ちゃん&ノワルくん姉弟!+灯たん♪
2年連続優勝です♪「おめでとうございま~す♪」
DSCN5128.JPG

入賞のワンちゃんには、ワンちゃんおやつ券&飼い主様用ドリンク券プレゼント!
但し、取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。
プレゼントのお渡し期限を3月末日とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

また、残念ながら入賞しなかったワンちゃん達には参加賞もご用意致しました。
但し、取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。
参加賞のお渡し期限も3月末日とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

今年もたくさんのご参加を頂きありがとうございました。
来年も皆様のご参加をお待ちしております。


明日2月17日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月16日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2479

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)