≪ 10度! | メイン | 12度! ≫

2016年02月13日

えぇ~雨!?

昨日までの青空は一体何処へ!?
今日は曇り予報でしたが、午後からは早くも雨がポツポツと!
しかし、大降りに至らず気温も10度と暖かかったのがせめてもの救いです。
明日は気温が上がるものの、残念ながら雨予報!
せっかくの日曜日!大荒れになりませんように・・・

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
1本!
DSCN4447.JPG
2本!
DSCN4479.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!トイプードルのももちゃん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!Gシェパードのルディくん!Gシェパードのフェルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのモカちゃん!
DSCN4444.JPG

DSCN4487.JPG

DSCN4504.JPG

DSCN4525.JPG

DSCN4536.JPG

DSCN4558.JPG

DSCN4582.JPG

DSCN4610.JPG

DSCN4635.JPG

DSCN4644.JPG

DSCN4659.JPG

DSCN4694.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
トイプードルのモカちゃん!かわゆい1歳の女の子♪
DSCN4710.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『茄子とベーコンのトマトソースパスタ』です。
DSCN9066.JPG
是非お試し下さいませ♪


【もうすぐバレンタインデー♪】明日2月12日(金)~2月14日(日)まで!
期間中ご来場の飼い主様でチョコレートプレゼント♪
DSCN4013.JPG
十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※期間中、お一人様一回限りとさせて頂きます。


【年賀状フォトコンテスト♪】
そろそろ終盤!期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日2月14日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月13日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2477

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)