≪ 明日2月8日(月)臨時営業します。 | メイン | またまた雪! ≫

2016年02月08日

ぽっかぽか♪

久々に積雪はなく、今日は朝から見事な晴れ♪
とは言え、朝方は冷え込み最低気温はマイナス6度と寒っ!!
日中は、ぽっかぽか陽気で心地良い1日になりました。
今日はお日様に誘われてたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
お久しぶりで~す♪チワワのポンくん!
DSCN3601.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ジャックラッセルテリアのベルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ポメラニアンのぽん吉くん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!トイプードルのミッキーくん!
DSCN3625.JPG

DSCN3627.JPG

DSCN3672.JPG

DSCN3680.JPG

DSCN3733.JPG

DSCN3654.JPG

DSCN3684.JPG

DSCN3687.JPG

DSCN3699.JPG

DSCN3726.JPG

DSCN3733.JPG

DSCN3787.JPG

DSCN3794.JPG

DSCN3810.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのミッキーくん!1歳の元気な男の子♪
DSCN3805.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
3日分の写真が溜まってしまいました・・・気長にお待ち下さいませ(ペコリ)

【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日2月9日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月08日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2472

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)