≪ 明日2月8日(月)臨時営業します。 | メイン | ぽっかぽか♪ ≫

2016年02月07日

明日2月8日(月)臨時営業します。

昨晩から降った雪は20センチ強!
毎日、毎日、着実に積雪して結局例年並みの雪量です。
今日は降ったり止んだり!キレイな青空も広がりましたぁ~♪
DSCN3411.JPG

明日2月8日(月)は定休日の予定でしたが、久々の晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は11時~16時半までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
雪大好き!元気いっぱい!トイプードルの響ちゃん♪
DSCN3408.JPG

DSCN3415.JPG

ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!トイプードルのロックくん!甲斐犬のりんちゃん!ボーダーコリーのダンテちゃん!ボーダーコリーのGizumoくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSCN3438.JPG

DSCN3421.JPG

DSCN3488.JPG

DSCN3501.JPG

DSCN3520.JPG

DSCN3522.JPG

DSCN3556.JPG

DSCN3560.JPG

DSCN3579.JPG

DSCN3584.JPG

チワワのうみくん!2月19日で5歳になります♪
「うみくんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN3531.JPG

昨日のブログで、お誕生日の日付が間違ってしまいすみませんでした(ペコリ)
ヨーキーのさくらちゃん!2月6日で3歳になりました♪
「さくらちゃんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN3462.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日2月8日(月)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は11時~16時半までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月07日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2471

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)