≪ ぽっかぽか♪ | メイン | 降ったり止んだり! ≫

2016年02月09日

またまた雪!

朝は曇りだったものの、10時頃にはミゾレのち湿雪に!
しかも、ボサボサ降り!
昨日のお日様は何処に行ったのでしょうねぇ~!
また、元気なお日様に登場してほしいものです♪

大型エリアは、徐々にお山作成段階に突入~♪
DSCN3854.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪雪がお似合いのハスキー兄弟!
DSCN3851.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN3852.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN3868.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN3870.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN3855.JPG

DSCN3817.JPG

DSCN3835.JPG

DSCN3837.JPG

DSCN3841.JPG

DSCN3849.JPG


ミニピンのそらくん!
DSCN3884.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN3881.JPG

DSCN3887.JPG

今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日2月10日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月09日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2473

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)