≪ 9度! | メイン | Christmas Eve♪ ≫

2015年12月23日

Christmas Eve Eve♪

今日は、Christmas Eve Eve♪
DSCN7357.JPG
今年は暖冬でホワイトクリスマスにはならないようですが、
こんな穏やかなクリスマスも良いものですね♪
今日はたくさんの飼い主さんにケーキを取りに来て頂きありがとうございました。
お久しぶりのお顔が見れて嬉しかったデス♪
今晩、家族でクリスマスパーティのワンちゃんも多いと思います。
Welinaクリスマスケーキも美味しく食べてくれていたら嬉しいです♪

午前中は何と晴れ♪
午後からは雲が優勢!何とかお天気もってくれました♪
雨がポツポツ降ってきたのは18時頃です。
この雨も明け方までには止むようですね♪
そして、明日の予報も晴れに変わりました♪
明日は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
ドッグランのご利用時間は11時半~16時半までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※クリスマスケーキのお渡しは10時からやっております。


本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8565.JPG

ミニピンのサラちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!トイプードルの響ちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!シベリアンハスキーのエルフくん!チワプーののあちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!チワワのレイミーちゃん!Mダックスのレオくん!甲斐犬のりんちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬のさん太くん!MIXのジョーくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN8592.JPG

DSCN8611.JPG

DSCN8615.JPG
可愛いサンタさんも♪
DSCN8622.JPG

DSCN8630.JPG

DSCN8655.JPG

DSCN8658.JPG

DSCN8669.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
本日は写真が少ないため、ひとりひとりの紹介は割愛させて頂きます。


【ワンちゃんクリスマスmenu♪】
クリスマス限定!(写真がなくてスミマセン・・・)
◆チキンミートローフ
◆チキンロール
是非、お試し下さいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2016年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『可愛いで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月24日(木)の営業時間は11時半~16時半までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※クリスマスケーキの引渡しは10時からやっております。

投稿者 welina : 2015年12月23日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2440

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)