≪ 晴れ♪ | メイン | Christmas Eve Eve♪ ≫

2015年12月22日

9度!

今日も12月後半とは思えないほどの気候♪
時折、日が射し気温は9度!本当に暖かいですねぇ~!
この暖かさで、先日ドッグランに積もった雪は夕方には完全に融けました。
明日も暖かい1日になりそうです♪多分、今年最後の晴れ日ですね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪完全復活!ミニピン兄弟!
そらくん!
DSCN8459.JPG

かいくん!
DSCN8494.JPG

久々にポメラニアン兄妹と逢えて「嬉しい~♪」
DSCN8504.JPG

DSCN8487.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8530.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8480.JPG

DSCN8461.JPG

DSCN8507.JPG

チワワのモコちゃん!
DSCN8547.JPG

DSCN8548.JPG

Cafeには!トイプードルの胡桃ちゃん!
12月25日で4歳になります♪
「胡桃ちゃん、お誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN8544.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2016年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『可愛いで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月23日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年12月22日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2439

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)