≪ Christmas Eve Eve♪ | メイン | 朝は雪♪ ≫

2015年12月24日

Christmas Eve♪

今日は、Christmas Eve ♪
2013-1108-10.JPG
今日も我が子のためにと、ケーキを受け取りに来て下さりありがとうございました。

今年は晴れ予報でしたが、なかなか予報通りには行かないものですね!
残念ながら、お日様は顔を出してくれませんでした。
曇りの1日でしたが、気温は11度!この時節にしては、暖か♪
しかし、明日からお天気下り坂!
明後日からは雪マークも出ましたね!
今回は、一体どの位降るのでしょうね??

本日の一番乗り~ぃ♪
チワワのチビッ子姉妹!いちご兄ちゃんは、トリミングへ!
DSCN8757.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSCN8776.JPG

チワワのみかんちゃん!
DSCN8761.JPG

DSCN8747.JPG

DSCN8771.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8683.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN8725.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN8691.JPG

DSCN8728.JPG

DSCN8730.JPG

DSCN8733.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8800.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8783.JPG

DSCN8809.JPG

DSCN8811.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(火)10時~日没まで
12月30日(水)10時~日没まで
12月31日(木)10時~16時まで
 1月1日(金) 11時~16時まで
 1月2日(土) 11時~日没まで
 1月3日(日) 11時~日没まで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2016年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『可愛いで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月25日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年12月24日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2441

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)