≪ 午後から雨! | メイン | 15度! ≫

2015年10月12日

お天気もちました♪

3連休最終日の今日は朝から秋晴れ♪
その後、曇りになり、一時ポツポツと雨が当たりましたが大雨には至らず!
何とかお天気もって良かったデス♪
途中、風が強くなり体感はもう寒っ!
とうとう暖房が恋しくなる季節に入りましたね。

本日の一番乗り~ぃ♪
笑顔でルンルンランラン♪Mダックスのルルちゃん!
DSCN9159.JPG

チワワのチキくん!ジャックラッセルテリアのベルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ラブラドールレトリバーの花ちゃん!トイプードルのホッペルくん!トイプードルのクルメールちゃん!トイプードルのランダちゃん!トイプードルのエルマちゃん!トイプードルのフランツィスカちゃん!トイプードルのアランくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのロックくん!ラブラドールレトリバーの大くん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ボーダーテリアのまろんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!
DSCN9187.JPG

DSCN9190.JPG

DSCN9212.JPG

DSCN9224.JPG

DSCN9257.JPG

DSCN9283.JPG

DSCN9291.JPG

DSCN9310.JPG

DSCN9334.JPG

DSCN9340.JPG

DSCN9342.JPG

DSCN9356.JPG

DSCN9380.JPG

DSCN9381.JPG

DSCN9384.JPG

DSCN9398.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーの花ちゃん!2歳の女の子♪
DSCN9223.JPG

トイプードルのフランツィスカちゃん!2歳の女の子♪
DSCN9236.JPG

トイプードルのアランくん!9歳の男の子♪
DSCN9238.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG


明日10月13日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月12日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)