≪ 3連休! | メイン | お天気もちました♪ ≫

2015年10月11日

午後から雨!

朝は曇り!このままお天気が持ちそうな気配だったのですが・・・
13時頃には雨がポツポツ!そして、『ザー!』っと!
その後も冷たい雨が続き寒い1日になりましたね。
雨にも負けず、風も負けず、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
ミニピン兄弟は準備体操を終え、いざ出動~!
DSCN9020.JPG

そらくん!
DSCN9026.JPG

かいくん!
DSCN9011.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN9054.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN9116.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN9115.JPG

雨を味方に元気ランラン♪
DSCN9128.JPG


この雨でランラン断念組!

Aコッカーのそらくん!(前回の写真でスミマセン)
DSCN4979.JPG

チワワのうみくん!(前回の写真でスミマセン)
DSCN4982.JPG

トイプードルのクルーちゃん!
DSCN9097.JPG

トイプードルのスイちゃん!
DSCN9082.JPG

初めてご来店です!トイプードルのぽぽくん!
DSCN9064.JPG

競技会帰りに寄ってくれた優秀選手達♪
「もちろん、みんな今回も優勝&入賞したよぉ~!」
トイマンチェスターテリアのビートちゃん!
DSCN9151.JPG

パピヨンのラテちゃん!
DSCN9146.JPG

イタグレのホルンちゃん!
DSCN9142.JPG

イタグレのチェロちゃん!
DSCN9139.JPG

イタグレのピアノちゃん!
DSCN9136.JPG

今日は足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は、『プリプリ海老のトマトソースパスタ♪』です。
DSCN9057.JPG
是非、お試し下さいませ♪


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG


明日10月12日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月11日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2366

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)