≪ お天気もちました♪ | メイン | 明日10月15日(木)臨時営業します。 ≫

2015年10月13日

15度!

昨晩からシトシト雨は止まず・・・
今朝は、激しいザーザー雨!1日中ほぼ止むことはありませんでした。
そして、最高気温は何と15度!昨日に引き続き寒っっ!
明日からはお天気回復傾向です。
お日様に活躍してほしい時節になりましたね♪

この雨でランランワンちゃんは居ないかと思いきや!?
居ました!居ました!雨にも負けない元気ワンちゃんが♪
ポメラニアンのヤル気満々兄妹!
DSCN9449.JPG

まめ太くん!
DSCN9445.JPG

DSCN9439.JPG

もこちゃん!
DSCN9442.JPG

DSCN9429.JPG

DSCN9457.JPG

DSCN9424.JPG


今日は雨にも拘らず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやリボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月14日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月13日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2368

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)