≪ 明日は早朝ランランDay♪ | メイン | 早朝ランランDay♪ ≫

2015年08月03日

8月突入~!

8月1日(土)
8月に突入し、本当~に毎日、毎日、暑い日が続きますねぇ~!
17時半を過ぎるとドッグランは全面日陰になり、
日中の暑さがウソのように快適に遊べますよ♪
ナイターの涼しい時間帯に、思いっきりランランを楽しんで下さいね。

本日の一番乗り~ぃ♪
ボールデカっ!柴犬のさん太くん!
DSCN9918.JPG

DSCN9904.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ポメラニアンまめ太くん!ポメラニアンもこちゃん!Aコッカーそらくん!チワワのうみくん!
すみません・・・写真はこれだけ・・・
DSCN9922.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
夕方にドッグラン受付及びCafeが重なるため、なかなか写真が撮れません・・・
また、撮れた場合であってもボケボケ写真がほとんどです。
前回の写真を掲載する場合もございますので、ご了承下さいませ。


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


投稿者 welina : 2015年08月03日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2303

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)