≪ 8月突入~! | メイン | 猛暑続きます! ≫

2015年08月03日

早朝ランランDay♪

8月2日(日)
今日、明日と『長岡大花火大会!』
夕方の車の移動は渋滞のため、かなり困難!
そこで今日は『早朝ランランDay~♪』
早朝5時頃、Welina地区は朝霧で一面モヤモヤでしたが、
朝は清々しくて気持ちイイ~♪
7時くらいまでは涼しかったのですが、その後お日様が出ると少し暑く感じました。
しかし、またすぐに曇り何とか無事早朝ランランを修了~♪
早朝にも拘らず、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
天候と相談しながら、また開催したいと思っております。

早朝ランラン!本日の一番乗り~ぃ♪
甲斐犬のりんちゃん!
DSCN9935.JPG

シェルティのあんずちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!チワワのレイミーちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN9931.JPG

DSCN9950.JPG

DSCN9967.JPG

DSCN9971.JPG

DSCN9974.JPG

DSCN9982.JPG

DSCN9985.JPG

DSCN9991.JPG

DSCN9995.JPG

DSCN9997.JPG

DSCN0022.JPG

第二部(夜の部)には、柴犬のさん太くん!
花火が大の苦手!避難のため再びご来場~♪
いっぱい走って、いっぱい食べて今日も大満足♪
20150803-2.jpg


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


【モーニングサービス♪】
急遽だったため、シンプルモーニングセットに♪
トースト、サラダ、ベーコンエッグ、フルーツヨーグルト、ドリンク!
DSCN9894.JPG


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
前回は大好評頂き、たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました。
只今、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店頭にポスターや詳細Q&Aも置いてあります。
詳細はhttp://wanaction.jpをご覧下さい。

DSCN9708.JPG


本日8月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明日8月4日(火)の営業時間は15:00~22:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2015年08月03日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2304

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)