≪ 緊急告知! | メイン | 8月突入~! ≫

2015年08月01日

明日は早朝ランランDay♪

7月31日(金)
ふぅ~夏真っ盛り!
毎日、毎日、暑い日が続きますねぇ~!
しかし、夕方の天国タイムとともに一気に涼しくなります♪
17時半を過ぎるとドッグランは全面日陰になり、
日中の暑さがウソのように快適に遊べますよ♪
ナイターの涼しい時間帯に、思いっきりランランを楽しんで下さいね。

明日8月2日(日)は、初の試みになりますが『早朝ランラン♪』を開催します。
時間は、朝5:30~9:00まで!
第二部(夕方の部)は15:00~21:00までとなりますのでご了承下さいませ。
※日中の暑い時間帯10:00~15:00は、お休み時間となります。
朝ランも清々しくて快適かもですね♪
第一部(朝の部)は『モーニングサービス』ご用意しております。
皆様のお越しを、お待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアン兄妹は揃って今日もヤル気満々!
DSCN9748.JPG

まめ太くん!
DSCN9734.JPG

もこちゃん!
DSCN9722.JPG
 
ラフコリーのひなぎくちゃん!
DSCN9741.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN9775.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN9745.JPG

ポメラニアンの太郎くん!
DSCN9783.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN9795.JPG

DSCN9801.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN9808.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN9806.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN9867.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN9873.JPG

DSCN9821.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN9857.JPG

トイプードルのクルーちゃん!
DSCN9881.JPG

トイプードルのスイちゃん!
DSCN9842.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
夕方にドッグラン受付及びCafeが重なるため、なかなか写真が撮れません・・・
また、撮れた場合であってもボケボケ写真がほとんどです。
前回の写真を掲載する場合もございますので、ご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『トマトとフレッシュバジルの冷製パスタ♪』です。
クリームチーズが味に深みを出してくれます♪
DSCN9585.JPG
サラダ&ガーリックトースト付き!


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
詳細は後ほど♪
DSCN9708.JPG


本日8月1日(土)の営業時間は15:00~22:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

明日8月2日(日)初の試みになりますが『早朝ランラン♪』を開催します。
第一部(朝の部)朝5:30~9:00まで!
第二部(夕方の部)15:00~21:00まで
※日中の暑い時間帯10:00~15:00は、お休み時間となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2015年08月01日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2302

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)