≪ お天気もちました♪ | メイン | 七夕♪ ≫

2015年07月05日

25度!

今日は曇りの1日かと思いきや!?
最高気温は25度!お日様も顔を出しチョイと暑さを感じました。
この時節、天気予報がコロコロ変わりなかなかお天気が読めませんねぇ~!
今日も、何とかお天気もってくれて良かったデス♪

本日の一番乗り~ぃ♪
存在感アリアリ!優しいグレートデーンのCooちゃん!
DSCN6928.JPG

ウィペットのぼうくん!ポメラニアンのロッキーくん!!ポメラニアンのらも子ちゃん!ポメラニアンのゆずちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルのバニラくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!チワワのレイミーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN6872.JPG

DSCN6920.JPG

DSCN6907.JPG

DSCN6902.JPG

DSCN6955.JPG

DSCN6966.JPG

DSCN6984.JPG

DSCN6991.JPG

DSCN7005.JPG

DSCN7011.JPG

DSCN7019.JPG

DSCN7048.JPG

DSCN7062.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのらも子ちゃん!9歳の女の子♪
DSCN6909.JPG

ポメラニアンのゆずちゃん!7歳の女の子♪
DSCN6894.JPG

ロッキーくんのお友達です♪良かったらまた来てくださいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


明日7月6日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
 
明後日7月7日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年07月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2277

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)