≪ お詫び。 | メイン | 25度! ≫

2015年07月04日

お天気もちました♪

7月3日(金)
朝は多少涼しさも感じたのですが、午後からはお日様ギラギラ!
九州から東日本は雨続きのようですが、
本県は梅雨に入っても、なかなか雨が続かず降りませんねぇ~!

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも元気ハツラツ!ウィペットのぼうくん!
今日7月3日が1歳のお誕生日♪
「ぼうくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN6533.JPG

DSCN6528.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN6590.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN6568.JPG

DSCN6586.JPG

DSCN6594.JPG

DSCN6601.JPG


7月4日(土)
今日はお日様が雲隠れ!
曇りの1日で最高気温は24度!7月と思えない程ヒンヤリ!
何とかお天気もってくれて良かったデス♪

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN6608.JPG

ポメラニアンのエイディーくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ウィペットのぼうくん!フレブルのマックくん!Mダックスのレオくん!柴犬のさん太くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSCN6588.JPG

DSCN6669.JPG

DSCN6720.JPG

DSCN6740.JPG

DSCN6754.JPG

DSCN6766.JPG

DSCN6786.JPG

DSCN6806.JPG

DSCN6814.JPG

DSCN6826.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのエイディーくん!2歳の男の子♪
DSCN6612.JPG

トイプードルのめろんちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSCN6662.JPG

Mダックスのレオくん!7歳の男の子♪
DSCN6784.JPG
良かったらまた来てくださいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


【週替りパスタ♪】
今週は『枝豆のコーンクリームパスタ♪』です。
サラダ&ガーリックトースト付き!
DSCN6494.JPG

 
明日7月5日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
涼しい1日になりそうですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年07月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2278

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)