≪ 25度! | メイン | 梅雨ですねぇ~! ≫

2015年07月07日

七夕♪

七夕の今日は曇りの1日♪時折お日様も出ましたが
最高気温が26度のわりには過ごしやすい1日になりました。
明日、明後日と曇り予報でしたが雨マークがチラホラ出始めました。
しかし、最近は当日にならないとお天気が分からない状況ですね!
何とかお天気もってくれれば良いのですが・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
Aコッカーそらくん&チワワのうみくん兄弟!
DSCN7080.JPG

ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ウィペットのぼうくん!チワワのポスちゃん!チワワのチョコちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ジャックラッセルテリアのベルくん!ヨーキーのさくらちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのいちごくん!トイプードルのこつぶちゃん!チワワの方正くん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ポメラニアンのぽん吉くん!
DSCN7106.JPG

DSCN7120.JPG

DSCN7100.JPG

DSCN7123.JPG

DSCN7143.JPG

DSCN7169.JPG

DSCN7205.JPG

DSCN7252.JPG

DSCN7277.JPG

DSCN7279.JPG

DSCN7300.JPG

DSCN7326.JPG

DSCN7338.JPG

DSCN7401.JPG

DSCN7403.JPG

DSCN7446.JPG

DSCN7463.JPG

DSCN7475.JPG

DSCN7510.JPG

DSCN7517.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのチョコちゃん!可愛い3歳の女の子♪
DSCN7196.JPG
良かったらまた来てくださいね!


今日は平日にも拘らずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後日となります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのポスちゃん!7月31日で1歳になります♪
「ポスちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN7178.JPG


明日7月8日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年07月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2276

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)