≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 3連休最終日! ≫

2014年10月12日

ポカポカ陽気♪

今日は24度とぽっかぽか♪日中は、ちょっと暑いくらい!!
爽やかな風も吹き、今日もドッグラン日和の1日になりました。
この心地良いお天気も今日まで?
台風19号の進路、動向が気になるところです。
このままゆっくり進んでくれれば明日は曇り?
明日は、3連休最終日!何とかお天気もってほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
青空の下、今日も元気!元気~♪シベリアンハスキーのエルフくん!
welina-dogpark

シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

チビッ子は!
イタグレのOLIVE(オリーヴ)くん!イタグレのZOE(ゾーイ)ちゃん!イタグレのチップくん!イタグレのばんちゃん!イタグレのミロくん!イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!イタグレのトンバくん!イタグレのルーちゃん!ミニピンのサラちゃん!イタグレのもなかちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!フレブルのマックくん!イタグレのフレッドくん!イタグレのまるくん!カニヘンMダックスのマルちゃん!トイプードルのそらちゃん!チワワのポンくん!
welina-dogpark

welina-dogpark
イタグレちゃん大集合~♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


Cafeには、競技会の帰りに寄ってくれた入賞組!
トイマンチェスターテリアのビートちゃん!イタグレのピアノちゃん!イタグレのホルンちゃん!イタグレのチェロくん!パピヨンのラテちゃん!
お疲れのところ、いつも可愛いお顔を見せてくれてありがとうございます♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日は青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは後日となります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
イタグレのOLIVE(オリーヴ)くん!7歳の男の子♪
welina-dogpark

イタグレのZOE(ゾーイ)ちゃん!2歳の女の子♪
welina-dogpark

イタグレのトンバくん!8歳の男の子♪
welina-dogpark

イタグレのルーちゃん!9歳の女の子♪
welina-dogpark

カニヘンMダックスのマルちゃん!7ヶ月の女の子♪
welina-dogpark

チワワのポンくん!9ヶ月の男の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね♪


明日10月13日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2032

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)