≪ 朝は雨! | メイン | ポカポカ陽気♪ ≫

2014年10月11日

ドッグラン日和♪

涼しくなりましたねぇ~♪と言うよりも、寒くなりましたねぇ~!
今日は朝からイイ天気♪
お日様が出て、最高気温は20度とちょうど良い感じ♪
そして、風も超爽やか♪まさにドッグラン日和の1日になりました。
明日も秋晴れの1日になりそうです。
明後日以降心配なのは台風19号!!超大型でゆっくり台風のようですね!
どうか無事に通り過ぎてくれますように・・・

10月と言えば、Halloween♪
Halloween
ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
トイプードルのリックくん!2回目のご来場です♪
welina-dogpark

ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのリアンちゃん!マルチーズのリヴくん!マルチーズのるうくん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のちーたくん!トイプードルのマリーちゃん!トイプードルのノノちゃん!トイプードルのロックくん!ヨーキーのさくらちゃん!ボーダーコリーのまろんちゃん!Mダックスのルルちゃん!MIX(シーズー×マルチーズ)のムックくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのエルフくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!シーズーのジョンくん!シェルティのあんずちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!甲斐犬のりんちゃん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日は青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは後日となります。


【週替りパスタ♪】
今週は『根菜のガーリックバターしょう油パスタ♪』です。
レンコン&ゴボウ&ニンジン&さつまいもと食物繊維たっぷり♪
根菜のガーリックバターしょう油パスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 750円
パスタセット
ドリンクセットで♪価格890円


【今だけスイーツ♪】
リンゴのチーズケーキ&マロンケーキ♪
マロンクレープ&さつまいもアイスクリーム♪
大人気!バナナシェーク♪ 等々ご用意しています。
是非、お試し下さいませ♪


【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズのるうくん!7歳の男の子♪
welina-dogpark

MIX(チワワ×ポメラニアン)のちーたくん!1歳の男の子♪
welina-dogpark

MIX(シーズー×マルチーズ)のムックくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったら、また来て下さいね♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で1歳になります♪
「ノワルくん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
welina-dogpark
今日の写真はブレブレのため、前回の写真ですみません・・・


明日10月12日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年10月11日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2031

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)