≪ ポカポカ陽気♪ | メイン | 中・大型エリア拡大! ≫

2014年10月13日

3連休最終日!

『体育の日』は、晴れ日の確率が多いはずなのに・・・!?
台風19号の影響で、残念ながら今日は朝から雨!!
ポツポツ!ザーザー!そして降ったり止んだり!
もう少しお天気もってくれると思ったのですが・・・
どうにもこうにも台風には勝てませんね!
そんな不安定なお天気の中、ご来場頂きありがとうございました♪
雨にも負けず、元気ランランの姿が見れて良かったです。
超大型台風19号!無事に通り過ぎてくれますように・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
小雨もへっちゃら!キュート♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

お目目キラキラ♪ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
welina-dogpark

ブルーがお似合い♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

黒ラブ仲良し3人衆~♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

晴れ女♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

ピンクがお似合い♪柴犬のさん子ちゃん!じゃなくて~さん太くん!
welina-dogpark
ご褒美タイム♪
welina-dogpark
気の合う二人衆~♪
welina-dogpark


Cafeには!
たい焼きを食べに来てくれたチワワのレイミーちゃん♪
welina-dogpark


今日は、雨にも拘らず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【おまけ♪】
忍び足で小鳥狙い・・・
welina-dogpark


明日10月14日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月15日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2014年10月13日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2033

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)