≪ 晴れ♪ | メイン | 32度!! ≫

2014年09月01日

夕方から雨が・・・

早いもので、9月に突入しました!!今年も残り1/3ですね!
同時に過ごしやすい気候にドンドン近づきワンちゃん達にとっては待望の季節がやってきますね♪
涼しさも増していますが、残暑厳しい日もあると思いますので
9月1日(月)~9月10日(水)までお昼12時から21時まで営業致します。
9月12日(金)より通常営業となります。(10:00~日没まで)

今日もお天気は晴れのち曇り!
日中はちょっと暑いくらいでしたが、18時頃からとうとうポツポツと雨が・・・
その後、ザーザー雨に!!うぅ~ん残念!!

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
MIXのラッキーくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark

トリミングでスッキリ♪ヨーキーのトトちゃん!
welina-dogpark

ボール投げてくだしゃい♪ヨーキーのチッチちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

くまもんボール大好き♪ヨーキーのさくらちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

いっぱい走ったねぇ~♪トイプードルのクルーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

またまた大変身♪トイプードルのスイちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIXのラッキーくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark

Mダックスのエルくん!6ヶ月の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


明日9月2日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月4日(水)の営業時間は12:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年09月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1998

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)