≪ 夕方から雨が・・・ | メイン | 超ムシムシ・・・!! ≫

2014年09月03日

32度!!

ようやく涼しくなり秋へまっしぐら!?と思いきや・・・
今日の最高気温は32度!!
日中はお日様が頑張りアツアツ!
夏に逆戻りの暑い1日になりました。
夕方になると一気に涼しくなり、やぶ蚊も活発になるため
長袖、長ズボンでのご来場をお勧めします。

本日の一番乗り~ぃ♪ぷぅ太くん&ちぃ太くん兄弟!
welina-dogpark

クリクリお目めが撮れずすみません・・トイプードルのぷぅ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

1.5㌔とちっちゃ♪チワワのちぃ太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

イタグレのくーちゃん!
welina-dogpark

ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

お久しぶりっ♪Mダックスのルビーくん!
welina-dogpark

トイプードルのランちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

9月10日(水)までお昼12時から21時までの営業です。
9月12日(金)より通常営業となります。(10:00~日没まで)

明日9月5日(木)の営業時間は12:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年09月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1999

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)