≪ お天気ハズレ! | メイン | 夕方から雨が・・・ ≫

2014年09月01日

晴れ♪

サーバーダウンによりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

8月31日(日)
遠くでゴロゴロ!暗雲立ちこめ空模様は怪しかったのですが、
何とかお天気持ちました♪
同じ長岡市内でも川東地区から長岡インター付近までは午後からザーザー雨だったようですね!
その頃Welina地区は暑いほどの日差しが注がれていました♪
不安定なお天気にも拘らず、Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ヨーキーのベッキーちゃん!4歳の女の子♪
welina-dogpark

チワワ4のレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!ポメラニアンのコタロウくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!トイプードルのモコちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


大きい子は!?
ボルゾイのサーシャちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ボーダーコリーのゆきちゃん!ボーダーコリーのりくくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日は不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのベッキーちゃん!4歳の女の子♪
welina-dogpark

ボーダーコリーのゆきちゃん!10ヶ月の女の子♪
welina-dogpark

ボーダーコリーのりくくん!10ヶ月の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪

ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。

投稿者 welina : 2014年09月01日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1997

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)