≪ お詫び。 | メイン | 晴れ♪ ≫

2014年09月01日

お天気ハズレ!

今日は雨予報でしたが、ビックリ!何と朝から晴れ♪
青空に誘われて、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
MIXのももちゃん!人懐こい1歳の女の子♪
welina-dogpark

ミニピンのサラちゃん!フレブルのマックくん!トイプードルの胡桃ちゃん!シェルティのナイトくん!イタグレのくーちゃん!MIXのぷーくん!チワワのチキくん!ヨーキーのさくらちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!?
ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!シーズーのジョンくん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ウィペットのライガくん!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日になります。
また、写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニピンサラちゃん!8月29日で4歳になりました♪
welina-dogpark

フレブルのマックくん!8月28日で7歳になりました♪
welina-dogpark

MIXのぷーくん!8月1日で2歳になりました♪
welina-dogpark
「サラちゃん、マックくん、ぷーくんお誕生日おめでとう~!」
「これかも元気いっぱいでいてね♪」


ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。

投稿者 welina : 2014年09月01日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1996

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)