≪ ちょっと暑いっ! | メイン | 曇り♪ ≫

2014年08月15日

超ムシムシ・・・!!

13日からのブログの更新が遅れており、大変申し訳ございません。
只今ナイター営業中でなかなかブログ作成の時間が取れません。
落ち着きましたら、徐々にUPさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ。

不安定なお天気が続きますね!
朝からムシムシジメジメ・・・そして気温は30度!
しかし、風が吹くと涼しい~♪
15時過ぎに一雨ありましたが、その後は降ったり止んだり!
この頃から気温は降下♪本格的に降り始めたのは18時半頃です。
まるで梅雨時を感じさせるような1日になりました。

申し訳ございませんが、詳細のブログは後日UPさせて頂きます。


本日のランラン一番乗り~ぃ♪
ボーダーコリーのダンテちゃん!
ダンテちゃん

トイプードルの次朗くん!Mダックスのココちゃん!Mシュナウザーのモカちゃん!イタグレのラムセスくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!


Cafeには♪
ポメラニアンのひめちゃん!ミニピンそらくん!ミニピンかいくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

明日8月16日(土)の営業時間は11:30~22:00までです。
只今、ナイター営業開催中です。
雨が降り止まない場合、ナイター営業は中止とさせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年08月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1979

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)