≪ 超ムシムシ・・・!! | メイン | ちょっと暑いっ! ≫

2014年08月16日

曇り♪

8月13日(水)
今日は晴れ予報でしたが何と曇り♪
気温は28度!直射がない分、過ごしやすい1日になりました♪
お盆休みで県外からも多数ご来場頂き、ありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪シェルティのイケメン兄弟!
ゆきちくん!
welina-dogpark
ダンテくん!
welina-dogpark

チビッ子は!?
トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!チワワの空ちゃん!チワワのすみれちゃん!チワワの陸くん!イタグレのくーちゃん!チワワのシフォンちゃん!ペキニーズのてぃむてぃむくん!ポメラニアンのCOCOくん!チワワのnutsくん!Mダックスのココちゃん!Mシュナウザーのモカちゃん!イタグレのラムセスくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


大きい子は!?
ウィペットのライガくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
すみません・・・殆ど写真がありません(ペコリ)


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
申し訳ございませんが今日は写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワの空ちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

チワワのすみれちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

チワワの陸くん!8ヶ月の男の子♪
welina-dogpark

チワワのシフォンちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark

ペキニーズのてぃむてぃむくん!7ヶ月の男の子♪
welina-dogpark

ポメラニアンのCOCOくん!6歳の男の子♪
welina-dogpark

チワワのnutsくん!6歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!8月13日で2歳になりました♪
welina-dogpark
「らっきーちゃんお誕生日おめでとう~」「これからも元気いっぱいでいてね♪」

【おまけ♪】
笑顔で、びゅ~ん!
welina-dogpark

投稿者 welina : 2014年08月16日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1980

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)