≪ 曇り♪ | メイン | 超ムシムシ・・・!! ≫

2014年08月14日

ちょっと暑いっ!

昨日とは反対に曇り予報だった今日は何と晴れ!
朝はとっても涼しかったのですが・・・
時間とともに気温は上昇~!!!
最高気温は30度!日中はちょっと暑かったですね!

申し訳ございませんが、詳細のブログは後日UPさせて頂きます。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪初めてご来店のチワワのちすけくん!
welina-dogpark

本日のランラン一番乗り~ぃ♪
暑さに負けず頑張ったMIXのボスくん!
welina-dogpark

チビッ子は!?
チワワのあんくん!チワワのゆきおくん!チワワのちなたくん!チワワのポテトくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ヨーキーのさくらちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのくーちゃん!ミニピンそらくん!ミニピンかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!


大きい子は!?
ボーダーコリーの義経くん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日8月15日(金)の営業時間は11:30~22:00までです。
只今、ナイター営業開催中です。
涼しい時間の思いっきり遊んで下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年08月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1978

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)