≪ GW2日目! | メイン | GW4日目! ≫

2014年04月28日

GW3日目!

今日は、20度とちょうど良い気候♪
午前中と夕方はちょっと寒いくらい!
GW3日目にして、ようやく過ごしやすい1日になりました。
明日はどうやらお天気もちそうですね♪
Welina Dog Parkは、GW中休まず営業致します。
みなさん!是非、遊びに来て下さいねっ♪

本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子ミニピン兄弟!
兄弟仲良く激走してくれましたが、写真がボケボケでボツに・・・(スミマセン)
オシャレさん♪そらくん!
welina-dogpark

足長のチビッ子かいくん!
welina-dogpark

涼しくてちょうどイ~イ♪Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

「おいちい♪」チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

昨日の疲れも何のその!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

いつもルンルン♪柴犬のLuuちゃん!
welina-dogpark

美人さん♪トイプードルの胡桃ちゃん!
welina-dogpark

胡桃ちゃん&もかちゃん♪
welina-dogpark

胡桃ちゃん&ハナちゃん&ビー太くん♪
welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのもかちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark

トイプードルのハナちゃん!3歳の女の子♪
welina-dogpark

トイプードルのビー太くん!2歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日4月29日(火)営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月28日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1882

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)