≪ GW3日目! | メイン | GW5日目! ≫

2014年04月29日

GW4日目!

雨の心配をしていましたが、今日は曇りの1日♪
最高気温は25度でしたが、直射がないおかげで暑さはあまり気になりませんでした♪
でも、ちょっとムシムシ・・・!?
今日もたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

明日、明後日とお天気は崩れそうですが、
後半の連休には、また青空が戻ってくるようですね♪
Welina Dog Parkは、GW中休まず営業致します。
みなさん!是非、遊びに来て下さいねっ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
チワワのちろるちゃん&ポメラニアンのこすもくん姉弟!
welina-dogpark

トイプードルのプリンくん!トイプードルのトトくん!Mダックスのにこちゃん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!Mプードルのラムちゃん!マルチーズのモモちゃん!トイプードルのマロンちゃん!トイプードルのくるみちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ヨーキーのみわちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のはなちゃん!パピヨンのコタロウくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!Mダックスのももこちゃん!Mダックスのごんべえくん!Mダックスのミューちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!イタグレのくーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


大きい子は!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのにこちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

マルチーズのモモちゃん!6歳の女の子♪
welina-dogpark

MIX(チワワ×マルチーズ)のはなちゃん!5ヶ月の女の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日4月30日(水)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1883

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)