≪ GW1日目! | メイン | GW3日目! ≫

2014年04月27日

GW2日目!

今日も初夏を思わせるような気候!
昨日同様、最高気温は24度!
4月とは思えない程、HOTな1日になりました。
明日は、ようやく気温も下がりドッグラン日和になりそうです。
Welina Dog Parkは、GW中休まず営業致します。
みなさん!是非、遊びに来て下さいねっ♪

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルのロックくん!
暑さに負けず元気!元気~♪
welina-dogpark

チワワのレイミーちゃん!チワワのチョコくん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのランちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!今日は黒ラブちゃんがいっぱい♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!甲斐犬のりんちゃん!フラットのレオンくん!柴犬のももちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!ハスキーのララちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのチョコくん!7ヶ月の男の子♪
welina-dogpark

トイプードルのひまわりちゃん!7ヶ月の女の子♪
welina-dogpark
アビーちゃんの妹ちゃんです。

ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

柴犬のももちゃん!9ヶ月の女の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日4月28日(月)営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1881

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)