≪ ようやく晴れ♪ | メイン | 19度! ≫

2014年04月08日

今日も晴れ♪

今日も晴れ♪昨日ほどではありませんが風がちょっとだけ寒い!
昨日より気温は上昇し15度!ちょうど良い感じ♪
明日はさらに暖かくなり春を満喫できそうです。
皆様のお越しをお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
サラダバーに夢中~♪ミニピンのチビッ子兄弟!
welina-dogpark

ミニピンそらくん!
welina-dogpark

ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

トイプードルの茶々ちゃん!
welina-dogpark

トイプードルのノワルくん!
welina-dogpark
仲良く走るねぇ~♪
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

柴犬のLuuちゃん!
welina-dogpark
大きい子とも上手に遊べます♪
welina-dogpark

ヨーキーのトトちゃん!
welina-dogpark

ヨーキーのチッチちゃん!
welina-dogpark
「よーいドン!」の合図で激走~!
welina-dogpark

Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

チワワのうみくん!
welina-dogpark
チビチビっ子達♪
welina-dogpark

トイプードルの響ちゃん!ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
welina-dogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
スタンダードプードルのリリィーちゃん!2歳の可愛い女の子♪
welina-dogpark

グレートデーンのフレッチャーくん!1歳の大きな優しい男の子♪
ひぇぇ~体重は何と68㌔!
welina-dogpark

二人は仲良し姉弟!
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


明日4月9日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1862

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)