≪ 今日も晴れ♪ | メイン | 早い雨! ≫

2014年04月09日

19度!

嬉しいことに、心地良い晴れ日が続きますね♪
気温は今日も上昇~!何と19度!
久しぶりに日射しの力強さを感じました。
この陽気も今日まで?明日の午後からは雨マークが・・・
しかし、金曜日からはまたまたお日様マークがずらり♪
暑い夏が来る前に、心地良い春を十分に満喫して下さいね!

本日の一番乗り~ぃ♪
お耳ぴょ~ん♪トイプードルのフレンちゃん!
welina-dogpark
笑ってるぅ~♪
welina-dogpark

お兄ちゃん業が板についてきたトイプードルのぷぅ太くん!j
welina-dogpark

welina-dogpark

暑さに負けず元気♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
welina-dogpark

今日も元気ハツラツ♪シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark

ママちゃんの手作りTシャツがお似合い♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

10日ぶりで嬉しい嬉しいラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
welina-dogpark

今日もおしゃれ♪トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

Cafeには、チワワのいちごくん♪
welina-dogpark


今日はぽかぽか陽気に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのちぃ太くん!9ヶ月のちっちゃな男の子♪
以前Cafeには来てくれましたが、今日は初ランラン!
ぷぅ太くんの弟くんです。
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいね♪


明日4月10日(木)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1863

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)