≪ 寒っ!! | メイン | 今日も晴れ♪ ≫

2014年04月07日

ようやく晴れ♪

昨日とは一転、久々の晴れ♪しかし、かなりの強風~!
気温は13度と暖かいのですが、この風が何とも寒いっ!
明日からは、ぽっかぽか陽気になりそうですね♪
一年の中でも一番良い季節になります。
皆様のお越しをお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンRed兄弟!
昨日は寒くて思いっきり遊べませんでしたが今日はルンルン♪ミニピンそらくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

サラダバーを満喫♪ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

イイ笑顔♪Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

今日もサラダバー♪チワワのうみくん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

二回目のご来場です。チワワのモコちゃん!
welina-dogpark

良いお兄ちゃんしています。シベリアンハスキーのロッキーくん!
welina-dogpark

無邪気な元気っ子♪シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark
兄弟仲良し♪
welina-dogpark

短期集中!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

Cafeには、チワワのいちごくん!
welina-dogpark


今日は青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのドビーくん!4月25日で1歳になります。
welina-dogpark
「ドビーくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日4月8日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年04月07日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1861

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)