≪ 雪が!! | メイン | ようやく晴れ♪ ≫

2014年04月06日

寒っ!!

今日も朝から雨や雪!
雨雪は降ったり止んだりの繰り返し!時折突風も!
かと思えば、青空が出たりとハチャメチャな天気の1日になりました。
最高気温も6度と寒々で、先週に引き続き薪ストーブが大活躍!
明日からは本来の春陽気が復活の兆しですね♪
今日は、泥んこ覚悟でご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルのランちゃん!
走り初めて早々に大雨が・・・不完全燃焼~!
welina-dogpark

welina-dogpark

ドッグラン点検中~!ミニピンそらくん!
welina-dogpark

この寒さでブルブル震えてます・・・ミニピンのかいくん!
welina-dogpark

冬の装いでちょうど良いイタグレのくーちゃん!
welina-dogpark

オシャレさん♪Aコッカーのそらくん!
welina-dogpark

サラダバーの季節♪嬉しいチワワのうみくん!
welina-dogpark

パパしゃんと駆けっこ♪トイプードルの響ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子は!
笑顔のシベリアンハスキーのロッキーくん!
welina-dogpark

足長っ♪シベリアンハスキーのドビーくん!
welina-dogpark

激走~!ウィペットのライガくん!
welina-dogpark

可愛い~♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

赤がお似合い♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

イイ子でお座り♪柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日は足元の悪い中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日4月7日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日4月8日(火)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業致します。

投稿者 welina : 2014年04月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1860

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)