≪ 今日も雨! | メイン | ようやく晴れ♪ ≫

2013年07月15日

晴れましたね♪

お天気、コロコロ変わりますね!
今日は雨予報でしたが、いつの間にか曇り予報に変わっていました♪
OPEN時間は曇りで久々に涼しくイ~イ感じ!
しかし、時間と共にお日様がチラチラと見え隠れ!
お日様が出ると暑く感じられましたが、全体的には過ごしやすい1日になりました。
3連休最終日、ようやく晴れてくれて良かったです♪
なのになのに・・・前半はランランの写真が少なくてすみません。

本日の一番乗り~ぃ♪
お久しぶり!笑顔のパピヨンイケメン兄弟♪
7/15welinadogpark

りんくん!
7/15welinadogpark

Lunaくん!
7/15welinadogpark

体力∞まだまだ走れそう~!ジャックラッセルテリアのトムくん!
7/15welinadogpark

超お久しぶりです!チワワのチョコちゃん!
7/15welinadogpark

ちょっとお疲れ?チワワのレイミーちゃん!
7/15welinadogpark

『ばびゅ~ん!』ヨーキーのトトちゃん!
7/15welinadogpark

ママちゃんのハンドメイドのお洋服お似合い♪ヨーキーのチッチちゃん!
7/15welinadogpark

ハーレム状態でルンルン♪シェルティのゆきちくん!
7/15welinadogpark

今日も笑顔ランラン♪トイプードルのクルーちゃん!
7/15welinadogpark

イメチェンでドヤ顔♪トイプードルのスイちゃん!
7/15welinadogpark

ちょっぴりシャイなMIXのパルちゃん!
7/15welinadogpark

元気に走って満足顔♪甲斐犬のりんちゃん!
7/15welinadogpark

身柄確保!?ミニピンそらくん!
7/15welinadogpark

ブレブレですみません。ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

Cafeには♪
ボーダーコリーのフィリーくん!5ヶ月の男の子♪
7/15welinadogpark

Mシュナウザーのアイちゃん!7歳の女の子♪
7/15welinadogpark

柴犬の小梅ちゃん!4歳の女の子♪
7/15welinadogpark

みんな初めてのご来店です♪良かったらまた来て下さいねっ!


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのななちゃん!1歳の女の子♪
7/15welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ!


明日7月16日(火)は定休日の予定でしたが
ようやく雨マークが消えたためナイター営業致します。
営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年07月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1634

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)