≪ 晴れましたね♪ | メイン | 本日のナイター中止。 ≫

2013年07月16日

ようやく晴れ♪

日中は久々に良いお天気でしたね♪
やっぱり暑くとも雨よりはイイですね!
ジメジメ感はなく、梅雨明けしたようなカラッと感♪
そのためか、夕方になるとかなり涼しい~!
過ごしやすい1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
カニヘンダックスフントの茶々丸くん!フレンドリーな11ヶ月の男の子♪
7/16welinadogpark

7/16welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ!

いつも楽しいトイプードルのそらちゃん!
7/16welinadogpark

ふたり仲良く♪
7/16welinadogpark

7/16welinadogpark

今日も元気っ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
7/16welinadogpark

今年初ナイターです♪ヨーキーのトアちゃん!
7/16welinadogpark

すみません・・・ランラン写真が撮れませんでした。
Cafeにてパチリ♪
パパしゃんの一声でピシャリとお座り♪ウィペットのライガくん!
7/16welinadogpark

笑顔のAコッカーのそらくん!
7/16welinadogpark

おやつ待ち~♪チワワのうみくん!
7/16welinadogpark

トリミングに行ってスッキリ♪トイプードルの響ちゃん!
7/16welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日7月17日(水)の営業時間は16時~22時までです。
ちょっと雨が心配です・・・降らないことを祈って!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雨が降り止まない場合はナイターを中止する場合がありますのでご了承下さいませ。
お天気が不安定な時は、ご遠慮なくお電話にて確認下さいませ。

投稿者 welina : 2013年07月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1635

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)