≪ 雨のためナイター中止。 | メイン | 晴れましたね♪ ≫

2013年07月14日

今日も雨!

昨日に引き続き、今日も朝からザーザー雨が!
14時頃には一旦止みドッグランも乾き始めたのですが、15時過ぎにまたまたザーッと雨・・・
その後もほぼ降っていました。
今年は空梅雨かと思っていましたが、梅雨後半は良く降りますね!
明日は3連休最終日!午後からはお天気回復の見込みです♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ハリキリboyのミニピンのそらくん!
そらくん
来てくれた時、雨は止んでいたのですが・・・
そらくん
アッと言う間にバケツをひっくり返したような雨に!
「雨?関係ありませ~ん!」元気ランラン♪もちろん泥んこちゃんに!
そらくん


らむちゃんも来てくれたのですが、雨でランラン断念!残念!


涼しい日を目掛け来てくれたフレブルのマックくん!
しかし、来てくれた途端に雨が・・・泥んこ覚悟でランラン開始です♪
マックくん
マックまっしぐら!ミニプールへGo~!
マックくん
はい!サッパリ♪水も滴るイイ男!
マックくん
今日は元気!この後、雨でも頑張りランラン第2ラウンド開始~♪
お疲れさまでした。


今日も不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日7月15日(月)の営業時間は12時~21時までです。
雨、早く止んでほしいですね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明後日7月16日(火)は定休日の予定でしたが
ようやく雨マークの消えたためナイター営業致します。
営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※雨が止む様子がない場合、ナイターを中止することもあります。

投稿者 welina : 2013年07月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1633

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)