≪ 猛暑です・・・ | メイン | 雨ですねぇ~! ≫

2013年07月06日

梅雨真っ盛り!

梅雨ですねぇ~!
朝は曇りだったのですが、早々にお昼前からポツポツと・・・
お昼頃にはザーザー雨に!
その後も雨は強弱を繰り返し、止むことなく降り続いていました。
一方、関東甲信は平年より15日も早く梅雨明けしたそうです。
県内の梅雨明けはいつ頃になるのでしょう~?

みなさん、昨日の『スーパーJにいがた』見て下さいましたかぁ~?
みんな可愛く、元気ハツラツと映っていましたね♪
本日、直接下見に来られたり、電話でのお問合せもたくさん頂きました。
これから暑い暑い夏がやって来ます。
暑さ対策を十分にしてドッグランをご利用下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ♪
雨が降る前にと来てくれたラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん

らむちゃん

もうちょっと遊びたかったねぇ~トイプードルのロックくん!
ロックくん

ロックくん

Cafeにはチワワのモコちゃん!
久しぶりに来てくれたのに、ザーザー雨でランラン断念・・・
モコちゃん


今日も不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『アスパラとベーコンの胡麻パスタ♪』です。
アスパラとベーコンの胡麻パスタ
ちょっと癖になる味です♪是非お試し下さいませ♪
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーorウーロン茶orアイスフレーバーティ!セットで更にお得に♪価格800円


明日7月7日(日)の営業時間は10時~日没までです。
お天気、早めに回復してほしいですね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年07月06日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1624

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)