≪ 梅雨真っ盛り! | メイン | ナイター営業開始! ≫

2013年07月07日

雨ですねぇ~!

テラスは日曜日を待っていたようにハイビスカスが満開♪
7/7welinadogpark
しかし、外は今日も雨・・・梅雨らしく降ったり止んだりの1日になりました。
OPEN時間には一旦雨も止み、ドッグランは順調に乾きそうでした。
ところが、お昼前にはザーザー雨!大雨警報も出たようですね!
ようやく雨が止んだのは15時頃です。
今日は『泥んこ覚悟!』でご利用頂きありがとうございました。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪
ヨーキーのルルちゃん!14歳の女の子です♪
2013-0707-3.JPG

本日のランラン一番乗り~ぃ♪トイプードルの響ちゃん!
Cafeだけのつもりだったのですが・・・
響ちゃん
あれれ!お天気回復し、この通り元気ランラン♪
響ちゃん

響ちゃん

今日もイ~イ走り♪トイプードルの茶々ちゃん!
チャコちゃん

チャコパパしゃん大好き♪チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

7/7welinadogpark

7/7welinadogpark

7/7welinadogpark

7/7welinadogpark

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!前回の写真ですみません。
らむちゃん

CafeにはMダックスのりんちゃん!
初めてのご来店です。5ヶ月の女の子♪
りんちゃん

今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
元気ハツラツ♪MIXのれおくん!10ヶ月の男の子♪
れおくん
良かったら、また来て下さいね!


明日7月8日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

※ナイターの準備は出来ました♪いつでもGO!の状況ですが、
まだお天気が不安定なため、もう少々お待ち下さいませ。

投稿者 welina : 2013年07月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1625

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)