≪ 梅雨ですね! | メイン | 梅雨真っ盛り! ≫

2013年07月04日

猛暑です・・・

今日も1日雨かと思いきや!?
オ~ッと!意外や意外!!朝は何と曇り!
お天気は一気に回復しアッと言う間に猛暑に!
ムシムシさも増し、かなりの不快指数の1日になりました。
明後日以降は雨マーク消えましたねっ♪
ナイター営業、急がなければ・・・

そうそう!
明日、UX新潟テレビ21『スーパーJにいがた』見て下さいね♪
先日取材の「ワンちゃんの暑さ対策」に関するTVが放映されます。
今日の予告編では、苺ちゃんとJOYくんが出ていましたね!
時間は18:15から!どうか、お見逃しなく♪

本日の一番乗り~ぃ♪
そらうみくん兄弟!
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark

サマーカットでスッキリ♪Aコッカーのそらくん!
7/4welinadogpark

今日もサラダバー♪チワワのうみくん!
7/4welinadogpark

昆虫採集の時期だね♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark

ハードル練習に一生懸命のトイプードルの茶々ちゃん!
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark

今日もボール命♪イタグレのくーちゃん!
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark

早っ!弾丸走りのウィペットのライガくん!
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
元気いっぱい♪イタグレのバンビくん!1歳の男の子♪
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!


【ナイター準備中~!】
今日もミラクル暑かったですね!
この暑さでは、日中のドッグラン利用はかなり厳しくなりそうです。
今年は梅雨明けを待たずとも、早めにナイター営業予定です。
本日、ようやくすべてのナイター照明の取り付けが完了しました。
昨年まで2個の照明でしたが、今年から6個の照明になり随分明るくなりましたよ♪
各3個づつ両エリアを照らしています。(19:40撮影)
7/4welinadogpark

7/4welinadogpark


明日7月5日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年07月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1623

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)