≪ 暑さ続きます! | メイン | 曇り♪ ≫

2013年06月19日

梅雨入り!

昨日、県内もとうとう梅雨入りしましたね!
今日は朝から止むことない雨!
気温は22度!涼しいのは良いのですが、この雨では・・・

しかし、『晴れワンちゃん♪』が来てくれてからはお天気グングン回復♪
一時雲が途切れ青空も出ました。

元気ランランのヨーキーのトトちゃん&チッチちゃん姉妹♪
トトちゃん&チッチちゃん

レインコートを着てヤル気満々!トトちゃん♪
トトちゃん
貸切状態で嬉しい~!
トトちゃん

お洋服を着るとちょっとブルー・・・チッチちゃん♪
チッチちゃん
お友達が居なくてちょっと寂しい~!
チッチちゃん

晴れワンちゃんがドッグランを出たら、またもや雨が!
梅雨時、Welina合宿をして毎日晴れさせて下さい。
日曜日もお待ちしておりま~す♪

今日は雨にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
仲良し姉妹はお誕生月も一緒!
パパしゃん&ママちゃんからおいしいプレゼントが♪
Birthday cake

トトちゃん&チッチちゃん

ヨーキーのトトちゃん!6月20日で4歳になります。
トトちゃん

ヨーキーのチッチちゃん!6月13日で2歳になりました。
チッチちゃん

「トトちゃん、チッチちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも姉妹仲良く元気いっぱいでいてねっ♪」


明日6月20日(木)の営業時間は10時~日没までとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※明後日6月21日(金)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため
臨時営業致します。但し、15時~19時までとなります。

投稿者 welina : 2013年06月19日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1608

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)