≪ 晴れ! | メイン | 梅雨入り! ≫

2013年06月17日

暑さ続きます!

今日も暑いっ!最高気温は29度!
日中は曇ったりもしていましたが、日が射すたびに暑さが増します。
ところが16時頃から一遍!一気に涼しくなりました♪
この暑さも今日まで!?
明日からは雨マークが続いていますね・・・
県内もそろそろ梅雨入り宣言発令でしょうか?

本日の一番乗り~ぃ♪
元気お坊ちゃま♪ミニピンのそらくん!
6/17welinadogpark

かっ飛び~!
6/17welinadogpark

日影で待機?笑顔のシベリアンハスキーのロッキーくん!
6/17welinadogpark

暑さに勝てず!?ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
6/17welinadogpark

ふたりは、Cafeでまったり♪
6/17welinadogpark

ボール命♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
6/17welinadogpark

お顔スッキリカット!イメチェンのトイプードルももちゃん!
6/17welinadogpark

2回目のご来場です♪トイプードルのくぅ太くん!
6/17welinadogpark

仲良し♪
6/17welinadogpark

今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!6月5日で5歳になりました♪
6/17welinadogpark
「らむちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてねっ♪」

【おまけ♪】
クールダウン中~!
6/17welinadogpark


明日6月18日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年06月17日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1607

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)