≪ 梅雨入り! | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2013年06月20日

曇り♪

今日は涼しい~♪最高気温は24度!
雨が降っていた地区もあるようですが、welina地区は全く降りませんでした♪
しかし、走っているワンちゃん達には暑いのでしょうね!
水浴びしているワンちゃんも居ましたよ♪
明日はお天気サイトによって異なりますが、涼しい曇りの1日になることを願って♪
皆様のお越しをお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
お耳ぴょ~ん♪トイプードルのもも太郎くん!
6/20welinadogpark
ももちゃん元気いっぱい♪
6/20welinadogpark

ディスクが上手♪フレブルのウルソンくん!
6/20welinadogpark

6/20welinadogpark

元祖ボール命♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
6/20welinadogpark

6/20welinadogpark

今日もボール命♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
6/20welinadogpark

6/20welinadogpark

ちょっぴりランラン♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
6/20welinadogpark

6/20welinadogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのもも太郎くん!6月18日で1歳になりました♪
6/20welinadogpark
「もも太郎くん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてねっ♪」


明日6月21日(金)は定休日の予定でしたが曇り予報のため
臨時営業致します。但し、15時~19時までとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2013年06月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1609

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)