≪ 雪舞いました! | メイン | 青空♪ ≫

2013年03月11日

3.11

あの東日本大震災から2年。
少しづつ・・・一歩づつ前進しているものの、
あの未曾有の大震災ですから再生までにはまだまだかなりの年月が必要のようです。
今後も「風化」させることなく、この日は決して忘れません。
改めて、東日本大震災にて犠牲になられたすべての方々のご冥福をお祈り申し上げます。黙祷

今日も午前中は雪がチラチラ!寒っ!
最高気温は3度!そして北風ぴゅーぴゅー!
午後からは雪は止みましたが、風は止むことなく寒い1日になりました。
今日はこそ練パークのナイターイベントに便乗し、WelinaCafeはナイター営業♪
たくさんのご来店、ありがとうございました。
21時には何とマイナス3度!寒さも楽しむ元気な若者が羨ましい~♪
この寒さも今日まで?明日はぽかぽかの1日になりそうです♪
もう少し暖かくなったら、たまにはCafeのナイター営業もイイですね!

本日の一番乗り~ぃ♪
念入りにドッグラン点検!ミニピンそらくんです♪
そらくん
寒くて走りにキレがない!?
そらくん
しかし、ソリを見ると大興奮♪
そらくん

元気ランランのゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん
たまにゴロンゴロン♪
リックくん

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日3月12日(火)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1508

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)