≪ 3月11日(月)臨時営業します。 | メイン | 3.11 ≫

2013年03月10日

雪舞いました!

せっかく春めいて来たと言うのに・・・
朝から雨!そしてミゾレに!そして大粒の雪も舞う始末!
そして強風が寒さを一段と増します。
気温もぐ~んと下がり、一気に冬に逆戻りです。
雨雪が止んだのは、14時過ぎ!寒い寒い1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪
ミゾレの中、お姉ちゃんとソリ遊びに夢中なのは!?
そらくん
ミゾレにも負けず、元気ハツラツのミニピンそらくんです♪
そらくん
ランランは早々に切り上げCafeでヌクヌク♪
そらくん

テラスからパチリ♪ちょっぴりランランのイタグレのくーちゃん!
くーちゃん

雨雪の今日はランランパス!ウィペットのライガくん!
ライガくん

病み上がりのトイプードルのクルーちゃんもCafeでまったり♪
クルーちゃん

元気なお嬢様♪トイプードルのスイちゃん!
スイちゃん

2連チャンで来てくれたチワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

雨が止み来てくれたAコッカーのそらくん!
そらくん

寒さを堪えて頑張るチワワのうみくん!
うみくん

チビッ子仲良し組♪
3/10welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
カッコイイ~♪
3/10welinadogpark


明日3月11日(月)は定休日の予定でしたが、
13時~日没まで営業致します。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)