≪ 3.11 | メイン | 明日はホワイトDay♪ ≫

2013年03月12日

青空♪

日々、気温のアップダウンが激しいですねぇ~!
昨日とは一転!気温は11度!ぽっかぽかの暖かい1日になりました♪
お空は、雲ひとつなく真っ青♪
3/12welinadogpark
この暖かさで雪融けは徐々に始まっていますが、まだまだ雪は盛りだくさん♪
時期ハズレのようですが、長靴は必須アイテムです。

本日の一番乗り~ぃ♪青空に誘われて来てくれたそらうみくん兄弟!
そらうみくん

満面の笑み♪Aコッカーのそらくん!
そらくん

雪にすっかり慣れたチワワのうみくん!
うみくん

そら兄ちゃん大ハッスル♪
3/12welinadogpark

3/12welinadogpark

雪が愛おしいシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

オシャレさん♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

ご機嫌♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

仲良しだねぇ~♪
3/12welinadogpark

3/12welinadogpark

3/12welinadogpark

3/12welinadogpark

3/12welinadogpark

Cafeには!ビーグルのグルミットくん!芸達者な5歳の男の子♪
初めてのご来店です♪
グルミットくん

グルミットくん
良かったらまた来て下さいねっ♪

今日は青空に誘われて雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアダックスフントのたろうくん!元気な2歳の男の子♪
たろうくん

たろうくん
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日3月13日(水)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1509

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)