≪ またまた大雪! | メイン | 嵐! ≫

2013年02月23日

今日も寒~い!

最大級の寒波が来ているとのことで、今日も寒々!
午前中は積もりそうなボサボサ雪が降り続いていました。
午後からは少し落ち着きましたが、夕方からはまたまた積もりそうな雪が!
毎日毎日の雪にちょっとウンザリですね・・・
昨年ほどではありませんが、少雪とは言えない雪の量になりました。
今日も雪の寒い中、ご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
お耳ぴょ~ん!元気ランランしているのは?
チャコちゃん

チャコちゃん

お顔に雪を付けたトイプードルの茶々ちゃんです♪
チャコちゃん

今日も元気いっぱい♪コーギーのケンくん!
ケンくん

大雪で大喜びのシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

寒さに負けず、みんな元気いっぱい!
2/23welinadogpark

2/23welinadogpark

2/23welinadogpark

2/23welinadogpark

Cafeには、MIX(シーズー×マルチーズ)のバニラくん!
ふわふわの1歳の男の子!初めてのご来店です♪
バニラくん

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
国際派?シベリアンハスキーのデイジーちゃん!
ワンちゃん大好き♪とっても遊び上手の1歳の女の子♪
デイジーちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【週替りパスタ♪】
今週は『イカの明太子クリームソース♪』です。
とってもクリーミー♪まろやか仕上げ!
イカの明太子クリームソース
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーセットで更にお得に♪ 価格 800円

【おまけ♪】
もちろん今日も『帰りたくない病』発症~!
ロッキーたん

明日2月24日(日)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年02月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1491

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)